とても使いやすかったです。複数回頼むと割引ができることもうれしいです。
5.0
三菱商事㈱
いつも利用させていただいております。お店の種類も豊富で、お茶付きか、お茶無しか選べることや、一人当たりの金額が分かりやすくて、注文しやすいです。また、複数回注文しポイントがたまると割引ができることも嬉しいです。また、当日はお時間通りに届き安心して注文できます。
- 口コミへの返信
三菱商事㈱
いつも利用させていただいております。お店の種類も豊富で、お茶付きか、お茶無しか選べることや、一人当たりの金額が分かりやすくて、注文しやすいです。また、複数回注文しポイントがたまると割引ができることも嬉しいです。また、当日はお時間通りに届き安心して注文できます。