これぞ健康食!
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区海岸
- 2025/10/27
会議用のお弁当として注文させていただきました。男女比は半々でした。
健康的でバランスの良いお弁当で、お肉も柔らかく非常に食べやすかったです。ご飯の量は少なかったですが、バランスの良さに心が大満足でした。
参加者からも好評でまた注文させていただきます。おすすめです。
- 口コミへの返信