ダイエット飯…?いえいえ!おいしいヘルシーランチを食べたいならこちら!
よくウェブで見かけるお弁当で、ジム通いの人や食事管理をしたい方向けなのかな?と思っておりましたが、気になっていたので注文しました。モデルやカメラマンやスタイリストさんといった男女混合の現場でしたが、ボリュームや味付けがちょうどよく、大変好評でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏ささみがしっとりしていて、とてもおいしかったです。ドレッシングが選べるのもなかなか良かったです。サラダと付け合わせがいずれも野菜だったのであっさりしていました。
-
味噌ガーリックと同様に味付けがとっても良かったです。蒸し鶏と比べると濃い味なので、男性に好評でした。腹持ちも良く、午後の撮影に差し障りが無く(笑)現場仕事にはぴったりだなと思います。
-
サラダチキンなど普段から馴染みがあるのか、特に女性スタッフに好評でした。雑穀米と野菜が中心なので重すぎずちょうどよかったです。物足りなさなどを心配しましたが杞憂でした。梅ソースなど味変要素があったら嬉しいです。
-
こちらも味付けがとっても良かったです。生姜が利いており男性に好評でした。意外に…というわけではありませんが腹持ちも良く、午後の撮影に差し障りが無く(笑)現場仕事にはぴったりだなと思います。