麻婆ナスが結構辛い!
4.0
お弁当は時間通りに配達していただき、みんなで予定通りいただくことができました。
物価高の今、この金額で配達までしてくれて、とてもコストパフォーマンスがいいと思います。
麻婆ナスは結構辛かったので苦手な方もいましたが、全体的に味も良かったし、今度は別のお弁当でも利用したいと思いました。
- 口コミへの返信
お弁当は時間通りに配達していただき、みんなで予定通りいただくことができました。
物価高の今、この金額で配達までしてくれて、とてもコストパフォーマンスがいいと思います。
麻婆ナスは結構辛かったので苦手な方もいましたが、全体的に味も良かったし、今度は別のお弁当でも利用したいと思いました。