味付け濃いめでご飯がすすみました
4.0
若めのスタッフに特に好評のお弁当でした。動いた後は、やっぱり味つけの濃い目のお肉がとても美味しかったとのことです。ご飯も丁度いい柔らかさでした。配達も時間通りに来ていただき、安心して利用できました。また機会があれば、是非注文したいと思います。
- 口コミへの返信
若めのスタッフに特に好評のお弁当でした。動いた後は、やっぱり味つけの濃い目のお肉がとても美味しかったとのことです。ご飯も丁度いい柔らかさでした。配達も時間通りに来ていただき、安心して利用できました。また機会があれば、是非注文したいと思います。