見た目以上にボリュームあり
4.0
前日での予約になりましたが、ほとんどのお店は、2日前には締め切りますが、受付してくれるお店でした。電話対応も良かったし、配送の方も丁寧でした。サバも大きめで、お肉もあり、おかずの種類もあって、総合的に、ボリュームもあり、期待通りのお弁当だったと思います!
- 口コミへの返信
前日での予約になりましたが、ほとんどのお店は、2日前には締め切りますが、受付してくれるお店でした。電話対応も良かったし、配送の方も丁寧でした。サバも大きめで、お肉もあり、おかずの種類もあって、総合的に、ボリュームもあり、期待通りのお弁当だったと思います!