ボリューム満点
株式会社メディセオ
名前の通りあっさりめのおかずがたっぷりで、大満足のお弁当でした。
特に鯖の塩焼きは大きく迫力も満点で、冷めても香ばしく身もふっくらしており、やさしい味付けでした。
副菜や他のおかずもバランスよく入っており、最後まで冷めても飽きずにおいしくいただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鯖の塩焼きとあっさり系肉づくし弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
鯖の塩焼きと豚しゃぶ、ローストビーフとどれも食べやすく優しいさっぱりとした味付けでした。 色どりもよく題名にも書きましたがボリュームも満足できるお弁当でした。 次回も注文します!