手軽に注文出来ました!
5.0
大阪ガスビジネスクリエイト株式会社
久しぶりに会社で必要な弁当の手配をすることになりました。
以前は、商品選びや注文時に手間がかかっていてましたが、(他社を利用)今回利用して、手軽に商品を選べ注文や内容の変更も簡単に処理出来ました。
弁当の味も皆んな満足してくれて評判も良かったです。
また利用したいと思いました。
- 口コミへの返信
大阪ガスビジネスクリエイト株式会社
久しぶりに会社で必要な弁当の手配をすることになりました。
以前は、商品選びや注文時に手間がかかっていてましたが、(他社を利用)今回利用して、手軽に商品を選べ注文や内容の変更も簡単に処理出来ました。
弁当の味も皆んな満足してくれて評判も良かったです。
また利用したいと思いました。