4.01

250

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    8:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-main
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-sub1
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-sub2
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-sub3
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-mainsmallimage
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-secoundsmallimage
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-thirdsmallimage
  • 【コスパ◎弁当】豚キムチ-fourthsmallimage

【コスパ◎弁当】豚キムチ

4.16

19

商品番号:62440

ピリ辛な豚キムチが主役のお弁当。ほどよい辛さが後を引く味わい。さくら大根のシャキシャキ感と、まろやかないり卵が口の中に広がります。ドライブやピクニックなど、アウトドアシーンに最適!

  • お飲み物:
700円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

豚キムチ/ポテトサラダ/いり卵/春雨サラダ/レタス/白米[約250g]/梅干し/さくら大根
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/紙おしぼり/楊枝

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    23cm×17cm×3cm
  • 容器の容量
    約1,230ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番1}個性的
  • バランス
    7
  • 味付け
    薄い5濃い

見た目や内容に関しては、良くも悪くも普通のお弁当。ごちゃごちゃせずにメインで勝負する感じ。ボリュームに関しては満足する人が多いと思います。付け合わせのポテトサラダの明らかな業務用感とスクランブルエッグが細かすぎて掴みずらいのが残念でした。豚キムチは辛みも酸味も抑えられていて、いろんな人が食べれる味でしたが、もう少し豚キムチを好きな人をターゲットに尖らせてもいいのかなと思いました。

【コスパ◎弁当】豚キムチのお客様の声・口コミ(19件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    3.75
  • 懇親会
    4.00
  • ロケ・撮影
    4.38
  • イベント運営
    3.50
  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り2.5
    • 3.0

    先日注文した豚キムチ炒め弁当は、ほどよい辛さと旨みのバランスがよく、ご飯がどんどん進みました。豚肉はやわらかく、キムチの風味もまろやかで、最後まで飽きずにおいしくいただける一品でした。

    • 東京都渋谷区渋谷
    • 2026/02/28
  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り2.5
    • 3.5

    株式会社極東電視台

    見た目もがっつりボリューミーで、辛い系のご飯が進むお弁当ということで若いスタッフに人気でした。 もちろん冷めて油が浮くことなく、味付けもしっかりとしており美味しかったです。

    • 東京都港区赤坂
    • 2026/01/19
  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り3.5
    • 3.0

    抑えめな価格が一番の魅力です。 正直、味に関してはあまり評判がよくありませんでしたが 男性スタッフメインの現場などではコスパ面で重宝できると思います。 女性にはあまり合わないかもしれません。

    • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
    • 2026/01/08
  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り

    豚キムチは辛さが程よく、食欲をしっかり引き出してくれる味付けでした。豚肉は柔らかく、キムチの酸味と旨みがご飯とよく合います。ボリュームも十分で、午後の作業前にしっかり満足できる一品でした。

    • 東京都渋谷区渋谷
    • 2025/11/26
  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5

    有賀裕史事務所

    豚キムチの味はもう少し濃くてもいいのではないでしょうか。ご飯が余ってしまいました。それともう少しジューシーだとご飯も進むとおもいます。多少のパサパサ感は否めないものの、食べられないようなものではないので、この点数にしました。

    • 東京都目黒区下目黒
    • 2025/10/28

さらに読み込む (1~5件を表示 / 全19件中)