4.28

579

早配・遅配率 2.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,400円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りも良く何よりも美味しそうに盛り付けがしてあります。

5.0

若石健康サロン美爽光舘

  • 愛知県岡崎市東明大寺町
  • 2025/09/15

セミナー前の打ち合わせの時,会場へ持ってきていただけました。
古くからのキッチンフクタの味が生きていてとても美味しかったです。
またご飯の炊き方もお米を生かしていてとても美味しく頂けました。
おかずのバランスもよく、何より盛り付け方が彩も配置も良かったです。

口コミへの返信
役員会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日の配達に関する内容を、私どもにお知らせいただきましたこと、お礼申し上げます。 盛り付けや彩りにご好評をいただき、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 お弁当につきまして、おかずのバランスやお味にご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただけ、何よりと存じます。 加えて、ご飯の食感や量感をお知らせくださり、大変参考になります。 また、お野菜の量に関する貴重なご感想をお寄せいただき、深く感謝いたしております。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 そして、再度の利用もご検討くださいまして、ありがたく存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【幕の内】特製デミグラスソースの手ごねハンバーグと鶏のから揚げ

    ふっくらとしたご飯も量も適量で,おかずの野菜のお味も良かったです。もう少し野菜の量があったらいうことありません。 これからもそちらへ頼みたいと思いましたので,よろしくお願いします🙇‍♀️