大変高級感のあるお弁当
5.0
男性多めのランチミーティング用のお弁当として注文してみました。参加者から速攻で「高級感あり、お味がとても繊細でおいしかった!」とのコメントもいただき、頼んでみた側としても華高い気持ちにもなりました。配送/デリバリーの方法についても、細かいお願いをしていましたが、問題なくお持ちいただき助かりました。
- 口コミへの返信
男性多めのランチミーティング用のお弁当として注文してみました。参加者から速攻で「高級感あり、お味がとても繊細でおいしかった!」とのコメントもいただき、頼んでみた側としても華高い気持ちにもなりました。配送/デリバリーの方法についても、細かいお願いをしていましたが、問題なくお持ちいただき助かりました。