コスパの良いお弁当でした
4.5
オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社
社内会議用のお弁当として注文しました。低予算・且つ少量の注文でしたが鶏肉・副菜・お米 美味しいお弁当を食べることができて参加者メンバー全員満足でした。機会があれば又利用させていただきます。
- 口コミへの返信
オーシャンネットワークエクスプレスジャパン株式会社
社内会議用のお弁当として注文しました。低予算・且つ少量の注文でしたが鶏肉・副菜・お米 美味しいお弁当を食べることができて参加者メンバー全員満足でした。機会があれば又利用させていただきます。