- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前18:00
-
- 配達時間
- 10:00~16:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 6,000円~30,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 69%(1128件) 満足(3.5-4) 27%(431件) 普通(2.5-3) 3%(54件) やや不満(1.5-2) 1%(12件) 不満(0.5-1) 0%(1件) 未評価 0%(0件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全1,626件
-
5.0
勉強会のお弁当として注文しました。
配達の方もご丁寧に対応いただき、こちらの要望にも答えていただきありがとうございました。
お弁当は2段になっており、お米が多いかと思いましたが、おかずととても良いバランスでいただきました。
美味しかったので...注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
4.0
箱に入って丁寧に配達されました。男性が多めの会でしたが皆さん満足にいただけました。
注文内容
-
1,400円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
会社のイベントがあり、昼食用にお弁当を発注しました。お肉の味付けがとても美味しかったです!
また、お肉も硬すぎず、冷めていても美味しかったです。また、さばの塩焼きは安定的に美味しかったです。副菜として入っているものについても、美味しくいただ...注文内容
-
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,700円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
クリナップロジスティクス㈱
脂ののったさばは香ばしく焼き上げられており、ふっくらとした身でとても美味しかったです。壺焼きどりはしっかりと味が染み込み、やわらかく食べ応えがありました。ご飯との相性も良く、最後まで飽きずに楽しめます。今回はご飯を増量しましたが、おかずとの...
注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
アメニティ
イベントのスタッフ用のお弁当として注文させていただきました。しっかりとした味付けの鶏肉はとても柔らかく、ごはんが進む美味しさでした。さらに、鮭が何気に香ばしく焼き上げられていてすごく美味しかったです。ボリュームも丁度よく、スタッフ一同大満...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
5.0
薪で炊いたご飯というネーミングに惹かれて注文しました。ネーミングの通り、冷めていましたがとてもおいしいご飯でした。全体として副菜もバランスよく入っていて、ボリュームもしっかりありながら最後まで飽きずに食べられるお弁当でした。老若男女誰もがお...
すべてのコメントを見る
-
5.0
交流目的のランチミーティング用のお弁当として注文しました。男性が多いのでご飯の量がしっかりあるようが良いなと思いこちらを選びましたが、お味もボリュームも大変好評でした。彩りも良く華やかで、開けて嬉しく食べて嬉しく、といったところでしょうか。...
注文内容
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
一つ一つがとてもおいしい 返信コメントあり
5.0繰り返し注文しています。会社の会議で注文することもありましたが、今回は自腹で購入。
とりの照り焼きがとってもおいしいし、焼き鮭もあり、贅沢です。おかずがちょこちょこいろいろあるのも、女性にもよい。
そして何より、おいしいお弁当の絶対条件と...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
3.5
わしょクック
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:女性のみ
- 東京都品川区大崎
- 2026/06/09
味は美味しかったです。見た目よりもう少しオカズのボリュームがあると良い
注文内容
-
1,400円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:2.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
白米が美味しかったです。 返信コメントあり
4.0おかずのバランスが魚、肉、野菜、卵等バランスの良いお弁当でした。特にポテトサラダは好評でした。
少食の私が完食出来たので、男性はご飯大盛りにした方良いと思います。白米もとても美味しかったです。
ペットボトルのサイズが500mLのサイズの用意...注文内容
-
1,600円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
質の高いお弁当でした。 返信コメントあり
5.0株式会社UACJ
取締役会時の昼食で注文させていただきました。
予算が1800円代で、今回がご退任前最後となる方もいらっしゃったので、なるべく良いものを探しておりました。
正直初めは違うお弁当にしようとしておりましたが、配送料がかかってしまうので今回は配送料...注文内容
-
1,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
演者さん用の少しリッチなお弁当に最適でした! 返信コメントあり
5.0イベント時のランチ用に注文しました。さすが、人気なお店なだけありました!
お米がとても美味しく、量もあったので満足していただけました。
少しリッチなお弁当を用意したい時に丁度よかったです。
見た目の彩りもよく好評だったので、ぜひ次回も利用し...注文内容
-
2,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ご飯も、お魚もふっくらジューシー 返信コメントあり
3.5男女比半々、幅広い年齢層でしたのでご飯がおいしくて、お魚もお肉もあるパターンを選びました。ご飯も、お魚、お野菜の味付けもばっちり!ただ残念だったのが、壺焼き鳥が思っていたよりパサパサで硬くて、残している人も。壺焼きという調理法だからなのかも...
すべてのコメントを見る
-
おかずの味付けが良く、ご飯がしっかりしたおいしさでした 返信コメントあり
4.0希望のお弁当について選びやすかったことと、やはり定評のあるお弁当いただくことができて食べた方々も満足していただきました
注文内容
-
1,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
みんな大満足! 返信コメントあり
4.5部署のランチミーティングで使用しました。みんなが「美味しかった~!」と言っていて、選んだ甲斐がありました。
魚も肉もどちらもこだわりの感じられる出来でおいしい・・・結構稀有なことなんじゃないでしょうか。
ご飯ももちろん美味しかったです!大満...注文内容
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
鮭は程よい塩加減で身がふっくらとしており、ご飯との相性が抜群でした。 返信コメントあり
4.0株式会社オカフーズ
鮭・壺焼きどり弁当をいただきました。鮭は程よい塩加減で身がふっくらとしており、ご飯との相性が抜群でした。壺焼きどりは香ばしい焼き目としっかりとした味付けが特徴で、食欲をそそる一品でした。魚と鶏肉の両方を楽しめるバランスの良い内容で、ボリュー...
注文内容
-
1,600円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お魚もお肉もお野菜も 返信コメントあり
5.0まず、お弁当のボリュームにびっくり!
ごはんとおかずが違う箱に詰められて2段になっており、その重量には驚きました!
おかずはお写真通り、お魚・お肉どちらも入っていて、副菜のお野菜も豊富で、男女ともに大満足のお声をいただきました。
また、配達...注文内容
-
1,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
メインのお魚と鶏がとても美味しかったです 返信コメントあり
5.0会議のお弁当として注文しました。壺焼きどりもサバもごはんが進む、ほどよい濃さの味付けで美味しかったです。お米がとても美味しく、量も多めに感じたので男性でも十分満足されていました。付け合わせの大根の味付けは、会議で食べるには酸っぱさが強めでし...
すべてのコメントを見る
-
冗談抜きで過去一のロケベンでした。 返信コメントあり
5.0大層なタイトルを付けましたが事実です。私過去に数多くの現場でロケ弁を食べて参りましたが、今回の壺焼きどり弁当が一番おいしかったです!まさしく私、好みの味でした!!他のスタッフも魚好きや両方食べたいという方もいて、大変満足いただける内容でした...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
炭火の香りと素材の旨みを堪能できる名弁当 返信コメントあり
5.0「ぎん香」のお弁当は、炭火焼きならではの香ばしさと、素材の旨みを活かした丁寧な味付けが印象的でした。魚料理はもちろん、壺焼きどりや豚みそ焼きも完成度が高く、冷めても美味しく食べられる工夫が感じられます。ご飯や副菜との調和も良く、日常使いから...
注文内容
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全1,626件