スタンダードに美味しいお弁当
3.5
会議用に鶏肉と焼魚入りのお弁当を注文しました。冷めても美味しかったです。
サイドのニンジンやさつまいもの煮物も普通の感じで、もう少し緑の野菜があると嬉しかったです。お料理のクオリティは悪くないのですが、お値段的にはもう少しポイントがあっても良いのかなと感じました。
- 口コミへの返信
会議用に鶏肉と焼魚入りのお弁当を注文しました。冷めても美味しかったです。
サイドのニンジンやさつまいもの煮物も普通の感じで、もう少し緑の野菜があると嬉しかったです。お料理のクオリティは悪くないのですが、お値段的にはもう少しポイントがあっても良いのかなと感じました。