盛り付けがきれいでした。
懇親会用のお弁当を注文しました。配送が遅延しましたので会食に間に合うかひやひやしました。日本語が苦手そうな方が運んでくださいました。
盛り付けはきれいでしたが御飯が固く残念でした。保冷剤の量が多すぎて御飯部分が凍ってしまっていた様です。寒い時期は注意が必要かと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
さば味噌・鮭塩焼き弁当
1,400円(税込)
3.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:3.0
盛り付けもきれいでしたし、年齢層の方い方がいても喜ばれる内容と思いました。御飯が少し硬かったのと保冷剤で凍ってしまっていたので残念でした。電子レンジがあれば事前に温めても良いかと思います。
- 口コミへの返信