4.38

1559

早配・遅配率 1.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バランスの取れた素敵なお弁当でした!

4.5
  • 東京都千代田区四番町
  • 2025/02/26

役員の昼食として準備しました。お魚とお肉を両方あじわえると喜ばれている方がいました!おかずを含め好きなものばかりはいっていました!私は食べることができませんでしたが(笑)とても評判が良かったので次回は別の総菜のお弁当を注文させて頂きたいと思います。

口コミへの返信
役員会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、バランスが取れており、お魚とお肉を味わえる点にも皆様がお喜びになられたと伺い、私どもも嬉しい限りです。 しっかりとしたお味加減の「とり壺焼」と「鮭塩焼」、ならびに副菜も余すことなく美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 そして、皆様とのお食事の場に合ったご提供ができておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、感謝いたします。 これからも皆様に喜んでいただけるようなお届けを目指して、日々邁進していく所存です。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 鮭・壺焼きどり弁当

    1,500円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭・壺焼きどり弁当

    鮭も鶏肉もしっかりとした味付けでとても美味しかったと感想を貰いました。皆さん残さず食べていました!その他の総菜の煮物なども薄味で食べやすかったと言っておりました。