4.43

1585

早配・遅配率 1.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩もよく大満足

5.0
  • 東京都港区北青山
  • 2025/03/02

社内セミナーでのランチに注文しました。合計10個注文したため、他のお店のように段ボールで届くことを予想していたのですが、紙袋1つで受け取ることができ、持ち運びが楽で助かりました。弁当自体もおいしかったので、また利用させていただこうと思っています。

口コミへの返信
セミナーでのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の梱包形態が、お手配のお役に立てておりましたら、何よりです。 お弁当につきまして、彩りが良く、ご満足いただけたと伺い、嬉しい限りです。 また、お肉とお魚の両方が楽しめ、どちらもお味に申し分ないとお褒めの言葉を頂戴し、喜ばしく思います。 そして、健康に気を使われている方におすすめとのお声をお寄せくださり、ありがたく存じます。 さらには、再びのお手配の候補として挙げていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。 これからも、ご期待に添えますよう、一層邁進していく所存です。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 鮭・豚塩こうじ焼弁当

    1,700円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭・豚塩こうじ焼弁当

    彩がよく、さらに肉と魚の両方が入っており、味も申し分なくだい満足です。ボリュームもちょうど良かったです。健康を意識している方にもおすすめできる弁当だと思います。また注文しようと思っています。