ランチ会で好評
送別会のランチ会(女性メイン)で利用しました。皆さん口々においしい、とおっしゃっていました。
個人的にはお米がおいしく感じられうれしかったです。
ボリュームは女性にはやや多めに感じられましたが、皆さん完食されてました。男性には丁度よいようです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鮭は脂のりもよく、鶏もしっとりとしていておいしかったです。ポテトサラダがお気に入りです。 ポテトサラダとサツマイモ、と芋が多いのでサツマイモでなく別のお野菜だともっと嬉しかったかも
-
切り落とし鮭弁当
1,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
鮭が大好きなのでいろんな部位が入っていてとてもうれしいお弁当でした。また個人的に頼みたいお気に入りの弁当になりました。 他のおかずもおいしく、ボリュームはありましたが完食しました!
-
コスパ最高です。ご飯もおいしくおかずとのバランスもよいですね。他の弁当に比べ量が少ないかとおもいきやお腹いっぱいになりました。 また機会があれば頼みたいですし、いつか電車の中で食べてみたいです。