4.57

1643

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お店の方の対応は良かった

5.0
  • 東京都千代田区神田練塀町
  • 2025/05/25

今回、道路が混んでいる&注文場所が多くこちらが最後だったことが原因で到着時間が15分ほど遅れてしまいましたが、お店の方の対応は丁寧で時間前の案内と、こちらからかけ直した際の対応もよかったです。
ただ、配達員の方は少し態度が良くなかった印象でした。

口コミへの返信
ランチ会でのお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 当日の配送状況をお知らせいただき、大変恐縮しております。 また、配送時の対応に関するお声を頂戴し、ご不快なお気持ちとさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 本件を真摯に受け止め、配送時間厳守の重要性を改めてサービス全体に周知するとともに、接遇についても意識を高め、配送品質の向上にサービス一丸となって一層の力を注いでまいります。 お客様におかれましては、ご多用中にも関わらずお電話にてご対応くださいまして、ありがとうございました。 寛大なご理解とご協力を賜りまして、店舗の対応をお褒めにあずかりまして、感謝の念に堪えません。 「とり丁弁当」につきましては、鶏肉の炙り加減や、彩りをお楽しみくださいまして、こちらにして「良かった」とのお言葉を賜りましたこと、私どもも嬉しく拝読いたしました。 今後もご縁が続きますように、さらなるサービス向上を目指して日々精進いたします。 再度ご利用いただける機会を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • とり丁弁当

    1,080円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    とり丁弁当

    鶏肉がとても美味しく、しっかり炙られている感じがしました。彩もよく、見た目も楽しめました。 社員からも好評でしたので、こちらにして良かったです。また機会があれば利用させたいただきたいです。