ごはんもおかずも冷めたときに美味しい味付けで好評でした。
5.0
お客様と作業スタッフとが一緒に昼食をとる機会があり、リクエストのあったこちらのお弁当を注文しました。
銀だらも鶏の麹焼きもお米も、食べるときはとうぜん冷めているわけですが、冷めたときに美味しく味わえる味付けでした。
女性の多い現場でしたが、全員が気持ちよく完食。
とても好評でした。
- 口コミへの返信
お客様と作業スタッフとが一緒に昼食をとる機会があり、リクエストのあったこちらのお弁当を注文しました。
銀だらも鶏の麹焼きもお米も、食べるときはとうぜん冷めているわけですが、冷めたときに美味しく味わえる味付けでした。
女性の多い現場でしたが、全員が気持ちよく完食。
とても好評でした。