4.47

1653

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お魚が美味しそう!

4.0

株式会社博報堂プロダクツ

  • 東京都渋谷区富ヶ谷
  • 2025/11/08

タレント用のお昼として用意しました。
自分はいただいていませんが、魚がとても美味しく、全体的に上品な印象のお弁当だったそうです。
薪で炊いたご飯と自家製炭火焼の組み合わせで、見た目も味も丁寧に作られていることが伝わります。
高級感があり、特別な場やゲスト向けにぴったりのお弁当だと思います。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのご昼食を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどは、こちらの店舗にて3種類のお弁当をご注文いただき、重ねて感謝いたします。 お料理の見た目やお味から、丁寧に作られているとご評価を賜り、大変ありがたく存じます。 また、お魚料理を美味しくお召し上がりいただけましたこと、何よりでございます。 加えて、高級感があるため、特別なお席に適しているとのお声も参考になります。 お届けしたお弁当が、皆様のお腹と心を満たしておりましたら、幸いに存じます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。