4.42

1580

早配・遅配率 1.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

女子だけ会議にちょうど良いお弁当でした

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性のみ
  • 東京都港区高輪
  • 2025/11/25

八丁堀の駅弁とあり、どんなかと思ったのですが お肉もお魚もはいっており、しかも良質なものがちょうどよい量で。
ゆっくりした会議弁当タイムにぴったりな量で午後眠くならず。
お肉は壷焼きなので安定のおいしさ。鮭の脂もよくのっており、大満足です。
管理栄養士が多くいる会議でしたが誰もがとっても良いお弁当と絶賛でした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、皆様からご好評をいただけたとのこと、嬉しく拝読いたしました。 加えて、コストパフォーマンスやお料理内容にご評価を賜り、大満足との力強いお言葉を頂戴し、幸いに存じます。 さらには、「壺焼きどり」へ安定の美味しさとのお声をはじめ、「鮭塩焼き」の脂の乗りや、栄養バランスの良さなど、丁寧にお伝えくださり、大変参考になります。 お届けしたお弁当を通じて、皆様の活力にお力添えできましたのなら、何よりでございます。 また、ボリュームに関する貴重なご感想をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。 お客様からの内容は、大切にお預かりいたします。 なお、補足となりますが、有料にてご飯の量を「大盛」に変更することが可能でございます。 今後ご注文される際には、必要に応じてご検討くださいませ。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • とり丁弁当

    980円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    とり丁弁当

    男子がいた場合 ボリュームはちょっとかもしれません。ただ、これで980円 驚愕のコスパだと思います。 みんなびっくりしていました。値段もさることながら栄養バランスもよく、肉も魚も野菜も。とても満足できる内容でした。