4.43

1592

早配・遅配率 1.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バランスのよいお弁当です

4.5
  • 東京都港区芝浦
  • 2026/01/29

お魚好きもお肉好きも両方が満足するお弁当で、お味も好評なので安心してお願いできるお弁当屋さんです。いつもはサバをお願いするのですが、今回は鮭にしてみました。身が柔らかく、お味もとっても良かったです。副材も全部美味しいので、最後までバランスよくいただけます。今回、ご飯に若干色がついていて、こんな感じだったかなと思いながら頂きました。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧くださいまして、厚くお礼申し上げます。 お肉やお魚など、皆様が満足できる幅広い献立のご用意や、お料理の味わいが、お客様の安心に繋がり、信頼をお寄せくださっていることが伝わってまいりました。 「鮭 壺焼きどり弁当」につきましては、全体の見た目をお知らせいただくとともに、柔らかい口あたりの「鮭塩焼」をご賞味くださいまして、何よりでございます。 また、お魚に加えまして、「とり壺焼」や、様々な種類のおかずのご用意から、最後までお箸を進めていただけた様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 あわせまして、バランスの取れた味わいをお褒めにあずかり、大変参考になります。 なお、ご飯に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださいまして、感謝いたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 鮭・壺焼きどり弁当

    1,500円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    鮭・壺焼きどり弁当

    写真の見た目は、ギューッと収められているような感じですが、実際は、もっとゆとりがある感じです。お肉、お魚の両方が入っており、副材もいろいろ入っているので、最後まで飽きずに美味しくいただけます。お味もバランスがよく、好評なお弁当です。