海外社員にも喜ばれるお弁当でした
4.5
研修参加者向けのお弁当として発注しました。今回は普段とはことなり海外拠点のメンバも来日して同じ研修に参加していることもあり、日本らしいお弁当を選びました。お弁当箱に色鮮やかなおかずがびっしりと入ったお弁当に、ふたを開けた瞬間から喜んでいたようです。日本のメンバからも鶏の壺焼きの味がとても美味しかったとの感想が寄せられました。
- 口コミへの返信
研修参加者向けのお弁当として発注しました。今回は普段とはことなり海外拠点のメンバも来日して同じ研修に参加していることもあり、日本らしいお弁当を選びました。お弁当箱に色鮮やかなおかずがびっしりと入ったお弁当に、ふたを開けた瞬間から喜んでいたようです。日本のメンバからも鶏の壺焼きの味がとても美味しかったとの感想が寄せられました。