美味しかったと言ってもらえた
4.0
株式会社伊勢半ホールディングス
初めて利用しましたが、当日は時間内にお弁当が届きました。
お弁当は紙袋に入れて納品されたため、必要に応じてごみ袋を用意しておくとよいと思います。
一方で、4月1日という時期的な事情もあり、数量変更の連絡期限がサイト記載より早めでしたので、
ある程度正確な人数で注文することをおすすめします。
お弁当自体は大変美味しく、出席者からも好評でした。
味が染みていてどれも美味しかったですが、お肉が少ししょっぱいのでご飯がすすみます。
- 口コミへの返信