冗談抜きで過去一のロケベンでした。
5.0
大層なタイトルを付けましたが事実です。私過去に数多くの現場でロケ弁を食べて参りましたが、今回の壺焼きどり弁当が一番おいしかったです!まさしく私、好みの味でした!!他のスタッフも魚好きや両方食べたいという方もいて、大変満足いただける内容でした!
- 口コミへの返信
注文内容
-
2種も入ってるんだというお声があり、みなさん美味しいと満足そうに食べておられました。当日急遽1名増え、弁当不足となりましたが、その方が羨ましがっておりました。。
-
このお弁当です。僕が胃袋を掴まれましたのは!壺焼きどりが美味しすぎまして、もっと白米が欲しくなりました!また、個人的には日本酒のアテでつまみたいとも思いましたね。。
-
先程の壺焼きどりと鯖のコンボということで、こちらも大好評でした。焼き魚もかなり美味しそうですので、今後近くでロケがあった際はこちらを何としても食べたいと思いました。