4.24

1712件

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達可能時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったです

4.0
  • 東京都渋谷区代官山町
  • 2026/08/23

研修のランチとして注文しました。お魚とお肉を両方楽しめる内容で、メインはもちろん、おかずも美味しかったです。お弁当の見た目、パッケージも中身もキレイで、見た瞬間わくわくして、食欲もそそるのが良かったです。参加者から好評をいただいて、また機会があれば注文しようと思います。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、お食事を召し上がった皆様からもご好評であったとのこと、ご期待にそえるご提供となりましたのなら、何よりと存じます。 主菜の「とり壺焼」と「さば塩焼」は、しっかりとした味付けを楽しみながら、お食事を美味しくお召し上がりいただけたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 また、お料理の盛り付けの美しさはもちろん、容器の包装にもお目を留めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 次回のご注文もご検討いただけるとのお言葉も頂戴し、皆様のおもてなしの一助を担えましたこと、幸いに存じます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • さば・壺焼きどり弁当

    1,400円(税込)

    4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:4.0
    • 味:4.0
    さば・壺焼きどり弁当

    香ばしく焼き上げ、味がしかっりして、冷めても美味しかったです。お魚とお肉両方満足できて、おかずも食べやすくご飯が進みました。見た目も良くて、全体的に参加者から好評をいただき、社外向けの研修でも安心して注文できるお弁当だと感じました。