薪で炊いたお米のおいしさ!
4.5
社内用に調達しました。今回は2つだけだったのですが、最低配送料金が低めの設定でたいへん助かりました。
初めて注文させていただきましたが、正直他の出前サイトは使わなくなりそうなくらいハイコストパフォーマンスでした。
(当日注文ができないのが難点ですが)またお世話になります。
- 口コミへの返信
社内用に調達しました。今回は2つだけだったのですが、最低配送料金が低めの設定でたいへん助かりました。
初めて注文させていただきましたが、正直他の出前サイトは使わなくなりそうなくらいハイコストパフォーマンスでした。
(当日注文ができないのが難点ですが)またお世話になります。