ご飯も、主菜の魚も付け合わせも、全てが美味しい。
4.0
公益財団法人 味の素奨学会
会計士の先生との打ち合わせの際、昼食用に「さば・銀だら西京焼き弁当」を手配させて頂きました。
当初はお店に行く予定でしたが、緊急事態宣言下でもあり、ちょっとリッチなお弁当を手配し、事務所の会議室での昼食となりました。
初めて使いましたが、サイトの使い勝手もとても良かったですし、配送も全く問題ありませんでした。
もちろん、お弁当も自体も美味しく、会計士の先生も大変喜んでおられました。
- 口コミへの返信