量も味も大満足でした
4.5
株式会社シュヴァン
送別会用のお弁当に注文しました。時間通りに届けてくださりました。女性にはご飯の量は多すぎかと思いましたが、ボリュームたっぷりで大満足のお弁当だと思います。鯖も鶏も美味しかったです!
- 口コミへの返信
株式会社シュヴァン
送別会用のお弁当に注文しました。時間通りに届けてくださりました。女性にはご飯の量は多すぎかと思いましたが、ボリュームたっぷりで大満足のお弁当だと思います。鯖も鶏も美味しかったです!