男性にも女性にも好評でした!
5.0
研修用のお弁当として注文しました。年齢の幅が広かったのですが、若い人にも年配の方にも、男性にも女性にも好評でした。野菜も入っていてバランスが良く、彩りもよく、一つ一つの味が美味しかったとのことです。前日の個数変更にも対応下さり、とても助かりました!
- 口コミへの返信
研修用のお弁当として注文しました。年齢の幅が広かったのですが、若い人にも年配の方にも、男性にも女性にも好評でした。野菜も入っていてバランスが良く、彩りもよく、一つ一つの味が美味しかったとのことです。前日の個数変更にも対応下さり、とても助かりました!