ボリュームがあり満腹になりました。
4.5
会議用のお弁当で注文させていただきました。おかずと白飯のボリュームが多く、男性も満腹になるくらいでした。メインのおかずが大きく味付けもしっかりついていたので美味しかったです。配送も丁寧にしていただけて良かったです。また機会がありましたら注文したいと思います。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当で注文させていただきました。おかずと白飯のボリュームが多く、男性も満腹になるくらいでした。メインのおかずが大きく味付けもしっかりついていたので美味しかったです。配送も丁寧にしていただけて良かったです。また機会がありましたら注文したいと思います。