紅しゃけ、おいしかった
4.5
来客との会食で利用しました。
社内のメンバーからの紹介でしたが、メインも副菜も味、ボリューム、バランスとも十分に満足でき頼んで良かったです。
ご飯が少し固かったように感じました。
コスパは十分なのでリピートは十分にあります。
これからも美味しいお弁当をよろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信
来客との会食で利用しました。
社内のメンバーからの紹介でしたが、メインも副菜も味、ボリューム、バランスとも十分に満足でき頼んで良かったです。
ご飯が少し固かったように感じました。
コスパは十分なのでリピートは十分にあります。
これからも美味しいお弁当をよろしくお願いいたします。