4.57

1633

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    10:00~16:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バランスが良い

5.0
  • 東京都文京区湯島
  • 2023/06/30

説明会時の弁当で注文しました。魚がとても美味しかったです。
魚が2つ入っている点も珍しく喜んでいただけました。
ふつうは魚は1本であることが多いですが、こちらの弁当は2つで開けたときに少しの驚きがあります。
味もおいしく、しっかりとした味付けでした。

口コミへの返信
説明会でのお弁当手配にご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 2種類のお魚料理のご用意に喜んでいただけまして、とても嬉しく思います。 その点において、蓋を開けた際、皆様にとって嬉しいサプライズとなりましたのなら、何よりです。 また、「鮭の塩焼」の骨についてお声を頂戴しながらも、「銀だら西京焼」を含めて美味しく召し上がっていただけ、ほっといたしました。 バランスが良い一品とお褒めのお言葉も賜れまして、光栄に存じます。 そして、再びのご利用もご検討いただけ、一同喜びの思いでいっぱいです。 これからも美味しいお弁当をお届けできるよう、店舗とともに励んでまいります。 引き続き、くるめし弁当を何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 鮭・銀だら西京焼弁当

    2,400円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    鮭・銀だら西京焼弁当

    鮭・銀鱈ともにしっかり焼いてあり、大変おいしかったです。 銀鱈は脂がしっかりとのっていました。 鮭は多少の骨がありましたが、おいしかったです。 また次回も注文したくなり、バランスもよい一品でした。