1人分のオードブルでとても大好評でした。
4.0
普通のオードブルであれば、自分で取りに行ったりしなきゃいけないのですが、1人分ずつだったので、遠慮することなく皆それぞれ完食しました。
お肉系もおいしかったのですが、全体的にちょっと塩辛いかな?という味付けでしたが、白ご飯のおかずにしたり、アテにするならちょうどいい味付けかもしれません。
またぜひ頼みたいなと思います。
- 口コミへの返信