健康的で彩り豊か
4.0
会社のランチMTGのお弁当として利用させていただきました。
お弁当は見た目もよく、メインのすき焼きをはじめ、ご飯の味もついていておいしかったです。おかずも色々とあり楽しむことができました。
ですが、配送が45分とかなり遅れてしまったのが残念でした。時間通りに持っていただけるならまた利用したいです
- 口コミへの返信
会社のランチMTGのお弁当として利用させていただきました。
お弁当は見た目もよく、メインのすき焼きをはじめ、ご飯の味もついていておいしかったです。おかずも色々とあり楽しむことができました。
ですが、配送が45分とかなり遅れてしまったのが残念でした。時間通りに持っていただけるならまた利用したいです