4.09

190

早配・遅配率 1.0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    10:00~15:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずたっぷりで便利なお店を見つけました!

4.5

大阪府職労

  • 大阪府堺市西区鳳東町
  • 2026/03/18

大阪市はほぼどこでも配達無料金額も低めで注文しやすいのですが、堺や南大阪で見つけるのは大変でいつも苦労していましたで非常に助かりました。お弁当の種類も豊富で価格も低めで使いやすいです。会議用からランチ会などなど色んな場面で使えそうで今後も利用したいと思います。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどは、こちらの店舗の配達無料金額ならびにお届けエリアの設定により、お客様のお手配のお役に立てましたこと、大変光栄に存じます。 また、お届けしたお弁当につきまして、お茶のご用意により、コストパフォーマンスにご評価を賜りましたこと、ありがたく拝読いたしました。 とりわけ、献立の種類において、主菜の「鮭塩焼き」とあわせて、さまざまなお料理を楽しめる点をお褒めにあずかり、誠にありがとうございます。 さらに、お身体に優しい献立により、さまざまな場面に適した内容との力強いお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    おかずたっぷり幕の内弁当

    名前の通りおかずたっぷり幕の内弁当です。副菜が多く幅広い年齢の方に喜んでもらえそうです。鮭も乗っているし健康的で良かったです。あと価格は休めなのに小さいお茶の缶も無料で付いていますのでかなりお得です。