普通でした
4.0
会議弁当として頼みました。年齢も比較的高いことから、魚がいいなと考え焼き魚と煮魚で選びました。総合的には、ボリュームが物足りないなという感じです。味は問題ありませんが、ちょっと物足りないという感じで微妙でした。もう少しボリュームアップしていただけるとありがたいなと思ってます。是非検討よろしくお願いします。
- 口コミへの返信
会議弁当として頼みました。年齢も比較的高いことから、魚がいいなと考え焼き魚と煮魚で選びました。総合的には、ボリュームが物足りないなという感じです。味は問題ありませんが、ちょっと物足りないという感じで微妙でした。もう少しボリュームアップしていただけるとありがたいなと思ってます。是非検討よろしくお願いします。