- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前18:00
-
- 配達時間
- 10:00~18:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 4,000円~52,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全30件
-
ボリューム満点‼️ 返信コメントあり
5.0東成協会
バドミントン🏸大会があり、注文させていただきました。電話対応もすごくご丁寧に対応していただきメールも何度も入るので安心して注文できました。
当日も、雨だったにもかかわらず丁寧に対応していただき体育館まで配達して下さりました。
注文内容
-
640円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
内容の割に安い! 返信コメントあり
4.0社内会議中のお弁当として利用させていただきました。配達無料のハードルが低く、少数からでも注文しやすい点が今回は少人数だったため便利でした。内容も値段の割に充実しており良かったです。配達時間も指定通りで大変助かりました。機会があればまた利用さ...
注文内容
-
860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
ヘルシーで好評でした 返信コメントあり
4.0お客様の訪問があって、今回お弁当を注文しました。
お肉が苦手が方が数名いたので、こちらの弁当を注文しました。
お肉が苦手な男性、女性とも大変満足されてました。
もっとベジタリアン向けのお弁当があると嬉しいので、選択肢を増やしてもらえれば幸い...注文内容
-
1,080円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
バランスの良いメニューで満足 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市中央区天満橋京町
- 2026/04/03
ロケ弁として初めて注文させていただきました。
お出汁が効いた卵焼きや副菜も4つあり、栄養バランスが整ったメニューに惹かれました。
冷めていてもとても美味しく、ボリュームもちょうどよく男性も女性も満足できるお弁当だと思います。
配達時もとても...注文内容
-
900円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
全体的なバランスが良く好評でした。 返信コメントあり
4.0会社の昼食用として利用しました。多すぎず少なすぎずでボリュームはちょうど良かったです。
同じ値段でも組み合わせがいろいろあり、選ぶ楽しさがあったのと、好き嫌いにも対応できたのはありがたかったです。
青椒肉絲が好評でした。また機会があれば利用...注文内容
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
だし巻きがとても美味しかった 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市鶴見区緑地公園
- 2026/02/09
バレーボールの大会役員用の昼食で利用しましたがとても美味しく皆さんからお褒めのお言葉を頂きました!
メインのだし巻きもやさしい出汁の味で副菜も充実しておりとてもよかったです!
今回は天気も悪くどうなるかと思っていましたが時間通りに配達いただ...すべてのコメントを見る
-
だし巻きが美味しかった 返信コメントあり
5.0大阪電子専門学校
このお店の売りだと思われるだし巻が期待を裏切らない優しい美味しさでした。写真から想像したよりは厚みがなかったのはちょっと残念ですが満足できました。全体の量もしっかりあって幅広い年代の方に満足してもらえたようでこのお店でお願いしてよかったです...
注文内容
-
640円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
普通でした 返信コメントあり
4.0会議弁当として頼みました。年齢も比較的高いことから、魚がいいなと考え焼き魚と煮魚で選びました。総合的には、ボリュームが物足りないなという感じです。味は問題ありませんが、ちょっと物足りないという感じで微妙でした。もう少しボリュームアップしてい...
注文内容
-
900円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
900円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
卵焼きの珍しいお弁当 返信コメントあり
4.0大きい卵焼きが入っている弁当は東京では珍しいので注文しました。卵焼きは大きくて食べ応えがあってとても満足できました。他の方々もすべてのお弁当に卵焼きが入っていたので楽しんで食べていただくことが出来たと思います。強いて言えば、安いメニューの種...
注文内容
-
640円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
640円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
もう少しボリュームがあると嬉しいです 返信コメントあり
3.0出汁撒きがメインのお弁当なだけに、もう少しボリュームがあるといいなと思いました。副菜も種類が多く、ひとつひとつはおいしいので、女性にはちょうど良いぐらいの量だと思います。副菜のバリエーションは豊富なので、最後まで飽きずにたべられるのはよかっ...
注文内容
-
860円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
900円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
860円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
丁寧なご対応ありがとうございました。 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市北区扇町
- 2025/05/14
スタジオ収録のお弁当として注文しました。
配達時、車が地下に入れなかったみたいで申し訳ございません。
ですが、配達時間通りに配達してくださりありがとうございました。
お弁当は届いた時から美味しそうな匂いがあり、白身魚のフライのお弁当が1番...注文内容
-
900円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
860円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
美味しい! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市中央区東心斎橋
- 2025/02/06
だし巻きも、他のおかずも美味し買ったです。お魚のサイズが小さすぎるものがあったのと、ハニーマスタードチキンはお肉が固く、ちょっと残念でしたが、バランスがいいおかずでした。彩りも良く、全員から美味しいという声をいただきました。また注文したいと...
すべてのコメントを見る
-
写真よりボリューム感がなかったです 返信コメントあり
4.0大の会
スタッフ弁当として発注しました。だし巻きもにくじゃがも味はよかったのですが、少し小さかったり少なかったりした印象でした。写真では枠いっぱいなイメージだったのでその点は少し残念でした。味は悪くなかったので。かぼちゃのスパイスのものがちょっと見...
すべてのコメントを見る
-
おいしくいただきました 返信コメントあり
5.0仕事の会議の昼食用に注文いたしました。だし巻きと肉じゃがって私にとっては、メインがダブルで!!って感じで素晴らしい弁当に巡り合えました。配送も時間通りで丁寧にお持ちいただきました。食べたみなさんにも非常に喜んで召し上がっていただきました。ま...
注文内容
-
640円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
だし巻き卵が、、、 返信コメントあり
4.5お弁当の蓋を開けるとだし巻き卵が片寄った状態で入っていました。配送の際に片寄ってしまったのかと思います。汁漏れなどはなかったので良かったのですが、少し残念に感じました。頼んだお弁当の味はどれも美味しく品数も多かったので他はとても満足でした。
注文内容
-
640円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
-
640円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
揚げ物もサクサクで美味しかった 返信コメントあり
4.5今回は、舞台の差し入れとして使用させて頂きました。はじめて利用させて頂きましたが、サイトも見やすく、お弁当の写真も具材がよくわかり選ぶ際の参考になりました。
また、配送の確認メールをこまめに頂き、配送も安心出来ました。お弁当も揚げ物はサクサ...注文内容
-
640円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
-
640円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しくいただきました。 返信コメントあり
3.0ロケの際のスタッフの昼食用のお弁当としてお願いしました。配達時のお願いごともきっちりとご対応いただき、満足しております。お弁当の内容も、おかずも色々と入っていて、お値段と比較するとお手頃なお弁当だなと思います。また機会がありましたらお願いし...
注文内容
-
640円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
とてもバランスのとれたお弁当 返信コメントあり
5.0分からない事があり、電話で伺いましたが、とても丁寧な対応をしていただきました。
また、内容をお伝えしましたら、候補のお店を紹介してくださり大変助かりました。
確認のメールを複数回いただきましたのも安心できました。お箸やおしぼりが、多めに入っ...注文内容
-
640円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全30件