4.60

426

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    8:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~49,000円
  • 定休日
    日月土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

高級感があって、インパクトもボリュームも大満足。

5.0
  • 東京都品川区東品川
  • 2026/03/05

ランチミーティングで、こちらの2種類のお弁当を頼んで参加者に選んでもらいました。参加者は男性が9割でしたが、ボリュームもインパクトもあって皆さんに喜んでもらえました。副菜含め、しっかり味で冷めていても美味しくいただけて満足です。また注文したいと思います。

口コミへの返信
ランチミーティングで召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、ボリュームに大満足とのお声に加えて、インパクトのある見た目に喜んでくださったと伺い、何よりと存じます。 「炙り鯛めし」に高級感があり、優しい味付けで副菜とのバランスも良かったとのことで、とても参考になります。 また、「穴子の炙り」が皆様からの人気を集め、すぐに無くなってしまったとお聞かせくださり、ご堪能された様子がしっかりと伝わってまいりました。 お届けしたお弁当が、活力を支える一助となっておりましたら、幸いでございます。 さらには、「また注文したい」とのお言葉を頂戴し、次回に繋がるご提供ができましたこと、大きな喜びを感じております。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豪華炙り鯛めし重【定休(土日祝)を除いた2日前18時締切】

    ごはんの上に鯛がたくさん敷き詰められていて、高級感もあり、満足できました。鯛めしは優しい味付けで、副菜とのバランスがよく、食べやすかったのでリピートできそうです。

  • 炙り穴子重

    1,296円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    炙り穴子重

    写真通りの形でインパクトがあって喜ばれました。2種類から選んでもらったのですが、穴子が人気ですぐに売り切れました。味付けもしっかりしていて、ボリュームもあり、満足していただけました。