4.60

107

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~35,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

リーズナブルなお弁当が多い

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 神奈川県横浜市都筑区加賀原
  • 2026/04/14

コスパの良い1,000から1,500円のお弁当が多いので選び易い。写真だと大きく見えるが届いてみたら小さくてがっかりする事が多いが、お弁当のサイズや容量が分かりやすくて良い。以前は他店を利用してましたが、最近はずっとくるめしを利用してます。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお手頃な価格や豊富な品揃えが、お食事選びのお役に立てまして、幸いに存じます。 また、ウェブサイトのお弁当サイズの表記が分かりやすいとのこと、快適にご利用いただけたご様子に、喜びを感じております。 このほどのご提供につきまして、2段仕様の容器でボリュームがあったとお聞かせくださり、とても参考になります。 お食事を通して、皆様と素敵なひと時をお過ごしいただけておりましたら、何よりでございます。 なお、「大福」や「甘ダレ」に関してお客様が感じられた点は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、厚くお礼申し上げます。 この先もさまざまな機会を通じて、豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    海老の天ぷら【こすもす】

    2段なので見た目よりボリュームがある。年寄りの女性は食べ切れないで持ち帰る人も。甘味は要らないかも。 また今回気になったのはちらし寿司に入っているプラのボトルが、醤油かと思ったらソースが入っていて、ちらし寿司に掛けてしまう人もいた。