4.53

128

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    7:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったです

4.5
  • 大阪府大阪市城東区森之宮
  • 2025/11/10

ランチミーティングのお弁当として注文しました。配達の方はたいへん丁寧でした。お弁当には日本料理店のメニューのようなお品書きがついており、高級感があります。かつおめし御膳でしたのでかつおぶしが飛んでしまいますが、そのあたりを気を付ければよいかと。一品一品が丁寧に作られていますが、熱々のごはんではないので、かつおめしの良さがあまり分からず、かつおめしである必要はなかったかもしれません。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 当日の配達については、丁寧な対応であったとお褒めに預かり、大変光栄に存じます。 そして、お届けしたお弁当については、お品書きのご用意により、高級感を感じていただけたとのこと、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 加えて、献立の品質の高さをご評価くださいましたこと、ありがたく拝読いたしました。 一品一品のお料理をご賞味くださり、美味しくお召し上がりいただけたご様子に、私どもも嬉しく思っております。 なお、「かつお香る鰹節めし」について、率直なご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。 本件については、お客様からのお声として、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 僭越ながら、次の機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    【金賞受賞】塩麹仕立ての唐揚げも入った贅沢かつおめし御膳

    会議室でかつおぶしが飛んでしまい、そのあたりは注意が必要です。一品一品が丁寧に作られており、特にから揚げは美味しかったです。ただし、総合コメントにも書きましたが熱々のごはんではなく、むしろ冷たいごはんなので、かつおぶしの香りも味があまり分かりませんでした。品は良いと思いますが、十分においしさを感じることができなかったのが残念です。温められる環境だと良いかもしれません。