4.46

598

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    8:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

配送の方のひと手間がありがたかったです!

4.0
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
  • 2026/04/01

もちろん、お弁当も美味しかったのですが配送先の方の一声のかけ方がよかったです。いつもくるめしさんでお願いするとA4サイズの領収書だったのですが、今回はレシートタイプで社名が印字されたものでした。その際に、弊社はよく社名を書き間違えらることが多かったので、配送の方が「宛名があっているか、先にご確認いただけますか?」と料金を支払うまえにお声がありとても助かりました!

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 日頃より、私どものサービスをご愛顧くださいまして、厚くお礼申し上げます。 当日は、領収書の発行を含めた配送員の対応が、お客様のお心に添ったものとなりまして、何よりと存じます。 温かいお言葉をお寄せくださいまして、感謝いたします。 お弁当につきましては、食べ応えのある量感にご好評を賜るとともに、「蓮根はさみ揚げ」をはじめとした献立の数々を、皆様に美味しく召し上がっていただけたと伺い、私どもも嬉しく拝読いたしました。 あわせまして、お漬物のご用意にも目を向けてくださり、大変参考になります。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、喜ばしく思います。 なお、副菜に関しましては、ウェブサイトに記載しております通り、季節や仕入れ状況により内容が変更となる可能性がございます。 お寄せくださいましたご感想は、大切にお預かりいたします。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 洋の盛り込み九枡弁当

    1,080円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    洋の盛り込み九枡弁当

    ボリューム満点のお弁当でした!若干写真とは具材が変更されていましたが、みんなで美味しくいただきました。レンコンのはさみ揚げの副菜は美味しかったです。また、お漬物もついていたのは嬉しいです。最近はお香物が少ないので、このお弁当は最高です!