叙々苑と伝えると反応が違いました
4.0
ランチミーティングで利用しました。今日は叙々苑ですとお伝えすると、とくに男性陣の反応がよかったです。
温め無しでもおいしいですが、理想をいえば少しレンジで温められると良さそうです。
★4にした理由としては、量がちょっと物足りない方もいたようで、ごはん大盛とかできると良いですね。
- 口コミへの返信
ランチミーティングで利用しました。今日は叙々苑ですとお伝えすると、とくに男性陣の反応がよかったです。
温め無しでもおいしいですが、理想をいえば少しレンジで温められると良さそうです。
★4にした理由としては、量がちょっと物足りない方もいたようで、ごはん大盛とかできると良いですね。