ご褒美弁当にぴったりの美味しさでした
会社の期末のお疲れさまとして、みんなで叙々苑弁当を頼ませていただきました。残業の日々が続き大変だったのですが、豪華お弁当にテンションが上がり皆さんが笑顔で喜んでくれました。お肉もとても柔らかくにんにくもしっかり効いて美味しかったです。電子レンジです箱ごと温めらるので、より美味しくいただけました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
数日前に胃腸を壊していたため、さっぱりとしたお弁当で胃腸に優しくと思い塩タン弁当にしました。さっぱりしつつも満足感はありました。副菜がついているのもバランスが良かったです。
-
電子レンジで温めて頂いたので、カルビがより一層美味しく感じました。想像よりもボリュームがありましたが、60台半ばの男性でも胃もたれすることなくペロッと食べてしまいました。
-
見た目もゴージャスですが、ニンニクがしっかりと効いていて、匂いも美味しそうでした。お肉はとてもやわらかく、さすがサーロインという感じでご褒美弁当にぴったりでした。会議室でみんなでいただいたため、ニンニクの香りが美味しそうにしばらく残ってしまいました。
-
当初はサーロイン弁当を食べる予定にしていましたが、直前に胃腸を壊したため、少し胃に優しそうなお弁当にしようと牛薄切弁当にしました。ただ、物足りなさはなく、お肉も柔らかくとても美味しくいただきました。