4.64

90

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    3日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご褒美弁当にぴったりの美味しさでした

4.0
  • 大阪府大阪市西区西本町
  • 2026/04/11

会社の期末のお疲れさまとして、みんなで叙々苑弁当を頼ませていただきました。残業の日々が続き大変だったのですが、豪華お弁当にテンションが上がり皆さんが笑顔で喜んでくれました。お肉もとても柔らかくにんにくもしっかり効いて美味しかったです。電子レンジです箱ごと温めらるので、より美味しくいただけました。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、心から感謝申し上げます。 お届けしたお弁当につきまして、豪華な献立内容に、皆様に喜ばれるご提供になりましたこと、私どもも嬉しく存じます。 そして、さっぱりと召し上がれる「上タン塩弁当」はもちろん、「上カルビ弁当」は想像以上のボリューム感であったとのこと、お食事を心から楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 また、「特選サーロイン弁当」では、お肉の柔らかさのみならず、ニンニクの香りとあわせて美味しくお召し上がりいただけたと伺え、何よりでございます。 さらに、「牛薄切弁当」にもご評価を賜りましたこと、お食事を通じて皆様のおもてなしの一助を担えましたのなら、幸いに存じます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 上タン塩弁当

    3,800円(税込)

    4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 4.0
    上タン塩弁当

    数日前に胃腸を壊していたため、さっぱりとしたお弁当で胃腸に優しくと思い塩タン弁当にしました。さっぱりしつつも満足感はありました。副菜がついているのもバランスが良かったです。

  • 上カルビ弁当

    4,700円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    上カルビ弁当

    電子レンジで温めて頂いたので、カルビがより一層美味しく感じました。想像よりもボリュームがありましたが、60台半ばの男性でも胃もたれすることなくペロッと食べてしまいました。

  • 特選サーロイン弁当

    4,700円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    特選サーロイン弁当

    見た目もゴージャスですが、ニンニクがしっかりと効いていて、匂いも美味しそうでした。お肉はとてもやわらかく、さすがサーロインという感じでご褒美弁当にぴったりでした。会議室でみんなでいただいたため、ニンニクの香りが美味しそうにしばらく残ってしまいました。

  • 牛薄切弁当

    2,900円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    牛薄切弁当

    当初はサーロイン弁当を食べる予定にしていましたが、直前に胃腸を壊したため、少し胃に優しそうなお弁当にしようと牛薄切弁当にしました。ただ、物足りなさはなく、お肉も柔らかくとても美味しくいただきました。