- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前14:00
-
- 配達時間
- 10:30~21:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 8,000円~42,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全98件
-
4.0
外国人ゲストとのランチミーティングで利用しました。
時間どおりでしたし、事前のコミュニケーションもメールでスムーズでした。すべてのコメントを見る
-
彩りのチラシ二段弁当 返信コメントあり
4.0会議の際に利用しました。
今回はこのくるめしプレミアムのお弁当。
切り込みのばら寿司は、彩りもよく味もしっかりついていて美味しかったです。
具はまぐろの赤身やいくら、数の子など種類も多くて贅沢でした。
また、ボリュームもたっぷりでお腹いっぱ...注文内容
-
1,980円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当が美味しかったです! 返信コメントあり
4.5PwCコンサルティング合同会社
彩り豊かなチラシずしのお弁当を宅配で注文。新鮮な具材が美しく盛り付けられ、ひと口ごとに爽やかな風味が広がりました。量もちょうどよく、満足感の高い一品でした。また注文したいと思える仕上がりでした。配送も時間通りで丁寧な対応だった点も好印象で、...
注文内容
-
2,400円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
彩り色々。お寿司は間違いないですね! 返信コメントあり
5.0東急建設株式会社
懇親会で出す軽食で間違いないのは、お寿司だと思います。食材の彩りも良いですし、味も色々楽しめますし、何より和食で美味しい。年齢や性別問わず、みんなが大好きで、出されると嬉しくなる食べ物です。今回は海鮮以外に、細巻きを併せて頼みましたが、箸休...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
柿家すしのきりこみばら寿司だけじゃなく、まぐろ中トロの握りまで! 返信コメントあり
5.0柿家すし名物の特製きりこみばら寿司というタイトルだけでも、インパクト大ですし惹かれるのに、南まぐろ中トロの握り入りという内容!なんて贅沢なお弁当なのでしょう。
ランチミーティングで注文しましたが、皆さんに大好評でした。お惣菜も入っていて、大...注文内容
-
2,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ネタが新鮮だし、美味しい 返信コメントあり
5.0鹿島建設株式会社 人事部教育グループ
外気温が少しずつ高くなってきましたが、保冷にとても気を使っておられ、安心していただきました。ネタが新鮮で美味しい。すし酢の塩梅もよくて、どれも美味しくて残らず食べてもらえました、お寿司はどれも彩りを考えられているのか、楽しみながら食べること...
注文内容
-
1,680円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
830円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:2.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
彩がよく開けた途端に食欲がそそられました 返信コメントあり
4.0来客のおもてなしに注文しました。若い世代のため、それなりのボリュームがあるものを選びますが、二段になっており 一段がとても彩のよいチラシ寿司でしたので、開けた途端に「おいしそう」と声が漏れているのが聞こえました。もう一段は天ぷらでしたが、天...
注文内容
-
1,980円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
立食懇親会でのメインメニュー 返信コメントあり
5.0株式会社NTTデータMSE
部門のキックオフ後の立食形式の懇親会の食事の1つとして注文いたしました。
立食でのメインのメニューとして、こちらの寿司を選択しました。
王道のネタが一通り入っている感じで、チープさもなく良かったです。味も美味しくいただけました。
注文時にワ...注文内容
-
2,400円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
期待通りのお弁当 返信コメントあり
5.0柿家すしの「くるめしプレミアム」のお弁当の特選2段というキャッチにめちゃくちゃ引き寄せられて、注文してみましたが、予想通りの豪華で美味しくて、最後まで飽きないお弁当でした。午後からの活力にもなったと参加者の皆さんからも嬉しいコメントもいただ...
注文内容
-
1,980円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームがあった 返信コメントあり
4.0親類との会食で使いました。見た目は、写真よりも華やかさはなかったので、少し残念でした。でも、食べたらおいしかったので、よかったです。高齢の母も食べられました。量は少なくなく多くなく、思ったよりもボリュームがあり満足しました。色どりがもう少し...
注文内容
-
170円(税込)
3.5- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:2.5
-
1,980円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:2.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
種類豊富で手軽に食べられるお寿司 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区赤坂
- 2026/04/17
演者用の食事として注文しました。
量的にはそこまで多くないのですが、ネタの種類がすべて違うので、飽きずに食べられてとてもよかったかと思います。
運んでくださる時も保冷剤を入れてくださって、新鮮度を保ちつつ届けてくださったので、とてもありがた...注文内容
-
2,000円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
コストパフォーマンスの高いお弁当 返信コメントあり
4.5顧客への製品説明会で利用しました。
複数回利用ですが、時間通りに配達もしてくれており、毎回安心してご注文させていただいております。
2000円クラスのお弁当の中では提供する顧客からの満足度も高く、ついついこちらに頼ってしまいます。
強いて言...注文内容
-
1,980円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
配達最低金額がありがたい 返信コメントあり
4.0お寿司を食べたいとリクエストされましたが、3万円以上からの配達しかできないなど少しハードルが高く諦めていたところこちらのサイトで予算内で頼めるお寿司が見つかったので良かったです。取り扱いの種類も多くどれにするか楽しみながら注文が出来ました。
注文内容
-
2,720円(税込)
3.5- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
ビュッフェランチの一品としてオーダーしました 返信コメントあり
4.5職場で終日ワークショップをした際に、立食のビュッフェランチでメンバー同士の交流を図ろうという意図で、シェフコレの洋食ケータリングと共にこちらのお寿司も頼みました。参加者の年代と性別的に、和のものもあった方が喜ばれると思ったからです。容器も紙...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
外国人にも大人気でした 返信コメントあり
2.5社外で行われた会議のランチ用に注文しました。外国の方が多くいらっしゃる会議で欧米の方にはマグロとサーモンが人気と聞いたので通常の盛り合わせの桶を一つと、単品のマグロとサーモンで桶を一つ作っていただきましたが、とても綺麗に盛り付けてもらえて良...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
ご飯も美味しく配送も早くて良かったです! 返信コメントあり
5.0このたびの歓迎会では、お弁当の配送が予定よりも早く到着し、準備もとてもスムーズに進めることができました。時間に余裕をもって対応できたおかげで、参加者の皆さんを落ち着いてお迎えすることができ、本当に助かりました。また、お弁当は彩りも美しく、一...
注文内容
-
1,980円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
孫の初節句に使わせてもらいました。美味しかったです〰️バラちらしありに 返信コメントあり
4.0孫の初節句に使わせてもらいました。
迅速に対応され、良かったです。
すごく食べごたえがあり美味しかったです〰️
次回も頼みたいと思いました❗注文内容
-
2,100円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
メール連絡もこまめで安心 返信コメントあり
5.0デクスコムジャパン合同会社
医療者向け説明会のお弁当して頼みました。11:15~11:45までの範囲内でしたが、11:15ちょうどに指定の場所から連絡がありました。余裕をもって到着していたことが推測できるので信用できる業者だと思いました。注文時にお茶の有無が分からなか...
注文内容
-
1,980円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
リピートです。顧客も大満足 返信コメントあり
5.0製品説明会にて利用いたしました。
今回リピートにて2回目の注文になります。
配達についてはお時間勘違いされていたのか、配達時間の30分前に駐車場に着きましたと連絡いただきました。
涼しい日ではあったのであれですが、なまものということもあるの...注文内容
-
1,980円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
【安心しました】前日は都内も積雪で配達、心配しましたが・・・・ 返信コメントあり
5.0日本イーライリリー株式会社
勉強会でのお弁当として手配させて頂きました。今回は、前日都内も積雪し大丈夫か心配になりましたが、前日に配達のメール連絡もあり、当日安心して望めました。そして何事もなかったかのように予定通り配達して貰いました。お弁当自体も前回別施設で提供した...
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全98件