- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前20:00
-
- 配達時間
- 10:00~20:30
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 4,000円~54,000円
-
- 定休日
- 日
-
- 支払方法
- 現金 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全27件
-
ボリューム満点 返信コメントあり
5.0株式会社リクルートオフィスサポート
会社メンバーの歓送迎会ランチで発注させていただきました。メンバー構成としては、男性8割、女性2割でしたので、写真を見たときにとてもボリュームもあり豪華でしたので男性メンバーも満足していただけると思い洋食KENに決めました。思った通り男性メン...
注文内容
-
4,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
4,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
お弁当のボリュームがしっかりあり、満足感がありました。 返信コメントあり
4.0会食用のお弁当として発注しました。前日で発注できるお店(お弁当系)が少ない中、対応してくださり大変助かりました。
配達も時間通りに届き、オペレーション面での満足度は高めでした。
年齢層が多種であったので全員が満足する内容は難しかったのです...注文内容
-
2,050円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点 大満足でした 返信コメントあり
5.0MTI Tokyo
非常にボリュームがあり、お腹が空いていた時に、完璧なお弁当でした。作りたてを届けて頂き、とても美味しく頂きました。古き良き昭和の時代のお弁当を思い出す方もいました。定食屋さん風で、こういうふうに美味しくてボリュームがあって、栄養のバランスも...
注文内容
-
2,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,500円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華な食材で見栄え抜群でした 返信コメントあり
5.0日本製薬工業協会
立食の納会にメインのお料理に加えて、軽くつまめて、お酒の共になるものとして注文しました。
配送員の方がとてもフレンドリーで、配達の間隔が30分と短かったですが、時間とおりに配送いただけました。
品物の取扱いも具体的な説明があり親切でした。
...注文内容
-
8,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかずもおいしく男性でも満足でした。 返信コメントあり
4.5株式会社ウチダ人材開発センタ
会社での使用で10個以上の注文でした。時間内にきちんと届き、配達してくれた方も非常に丁寧でした。
こちらの要望する場所にもきちんと持って行ってもらえました。
注文日がお届け希望日の前日になってしまったのですが、特に問題なくきちんと届きました...注文内容
-
2,050円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点 返信コメントあり
4.0ABCクリニック
とにかく量が凄かったです。持った時のずっしりとした重さにビックリしました。
女性では食べきれない量だと思います。
とにかく量がたくさん無いとダメだという人にはオススメですが、食の細い人には重すぎると思いました。
ガッツリ食べたい人にはオスス...注文内容
-
2,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
写真よりボリューム少なめです 返信コメントあり
2.0懇親会にて利用しました。何か手軽につまめる物として考えていたところ、ソーセージ盛り合わせが良いと思い注文。
※ちなみに唐揚げは別オードブルにて注文済み。
男性中心の参加者だったため、もう少しボリュームがあれば良いかな・・・が正直な正直な感想...注文内容
-
9,000円(税込)
3.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉がとても柔らかかった 返信コメントあり
4.5お弁当のサイズ、主菜、副菜などどれをとっても大変おいしかったです。
到着の時間はやや早かったですが、今回は特に問題ありませんでした。
ただ、おてふきが人数分入っているのがスタンダードだと推察しますが、1つだけインスタントの味噌汁のパックが付...注文内容
-
4,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム満点でした 返信コメントあり
4.0この度、ランチミーティングの際に利用させていただきました。ボリューム満点で、とても満足感がある内容でした。女性ですと食べきれないほどの量でした。揚げ物以外のおかずもおいしかったです。ただ、古い油を使用されているのか、若干油のにおいが強く感じ...
すべてのコメントを見る
-
ボリューム!! 返信コメントあり
3.0研修参加者への昼食として準備を行いました。前日の遅い時間で心配をしていましたが、次の日早めにお弁当が届き本当にほっと、一安心をしました。お弁当は、揚げ物のボリュームがすごく、たくさん食べる人にも喜ばれました。参加者の状況にもよりますが、お米...
注文内容
-
1,550円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
-
2,050円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
取りやすい 返信コメントあり
3.0納会用として取りやすく食べやすそうだと思い発注しました。美味しかったのですが、種類がないのが少し残念でした。いろんな部位や味、七味などがあるとより良いのかなと思いますが、お酒を飲む方からはとても好評でした。味も甘めのタレで食べやすくて良かっ...
注文内容
-
9,500円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
盛り合わせ 返信コメントあり
4.5㈱工業技術研究所 第2事業部
時間通りに配達いただきました。 くるめしにウエブ上に載っていたこの特上のお寿司の写真はすごく美味しそうだったので注文しました。普段お寿司屋さんで食べるの特上のお値段よりぜんぜん安いなあと思います。実際に届いたお寿司はそれなりだったと思います...
注文内容
-
9,000円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
-
8,600円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ネタが新鮮 返信コメントあり
5.0会社の忘年会兼クリスマス会で利用させていただきました。お寿司のサイズが大きすぎず、小さ過ぎずですごく食べやすかったです。お寿司用の小皿も付けていただき、おこころ遣いに感謝でした。他のお料理もあったのですが、お寿司の前に人だかりがすごくてあっ...
注文内容
-
8,600円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
華やか且つボリュームがありました 返信コメントあり
4.5立食での送別会のため注文しました。出席者が30名で男性が多かったため、注文数で足りるか若干不安ではありましたが、いざ注文が届いて想像以上のボリュームがあったのでほっとしました。また見た目も華やかで、目的にあうものでした。立食だとあまり食べた...
注文内容
-
9,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.5
-
8,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
そのままテーブルに提供できるスタイルだったので、とても楽で便利でした。 返信コメントあり
4.0役員会議の後の慰労会に使いました。急に準備がひつようになったので、発注締切日が直前までだったこちらのお店にお願いすることにしました。弊社は外国人が多いため、チーズやハム、スモークサーモンなどがのっているフィンガーフードが人気でした。(ウナギ...
注文内容
-
8,800円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:2.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,950円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
ボリュームがあり、がっつり食べたい先生には印象が良いお弁当でした。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 東京都三鷹市新川
- 2023/03/13
品数・ボリュームともにあり、ガッツリ食べたい際にはおすすめだと思います。
配達についても早めにご連絡いただき受け渡しもスムーズでした。
問い合わせにに対しても配慮いただき助かりました。注文内容
-
2,050円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.5
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
配達が早く助かりました。 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都千代田区一ツ橋
- 2023/01/19
会議用のお弁当として発注させていただきました。
前日の夕方に注文したのですが、当日午前中には配達してくださって大変助かりました。
色々な種類のお弁当があり選ぶのも悩みましたが、価格と見た目、ボリューム感などを見て選ばさせていただきました。ま...注文内容
-
2,800円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
ボリューム満点! 返信コメントあり
4.0前日の20:00に注文したにも関わらず、翌日の午前 時間通りに届けてくれて助かりました。
とっても大きなお弁当で、エビフライやお肉も大きく、おいしくいただきました!
大きい箱だったので持ち帰りが大変でした。(持ち帰りのために袋を買いにいきま...注文内容
-
4,800円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
満足です 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 仕事での昼食
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区元赤坂
- 2022/09/05
味・ボリュームとも満足で、海外のお客様にも好評でした。前日の遅い時間の注文にもご対応頂き感謝します。
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全27件