おいしかった
卒所式で購入したが、とても美味しかった。3種から選べるようにしたので、子供達も嬉しそうだった。やはり1番人気はチキン南蛮でした。渋滞で到着が遅れてることの連絡もあったので、受取の時間調整も出来た。場所が2階だったが2階まであげるのを手伝ってくれた。
- 口コミへの返信
注文内容
-
直火網焼きステーキハンバーグ&豚肉の生姜焼き ダブルメイン弁当
980円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
生姜焼きはじぶんは食べてないが、食べた子は美味しかったと満足そうでした。おかずとご飯の量のバランスもちょうどよく、ひじきの煮物も美味しかった。ちょこちょことしたおかずもあったので飽きずに食べれた。
-
直火網焼きステーキハンバーグ&グリル・ド・チキン ダブルメイン弁当
980円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
チキンをもらって食べたが、チキン南蛮に,比べると味が大分薄く感じた。もう少し塩味が効いているとおかずとしてごはんが進む感じがした。炭火焼きらしい風味はして美味しかったが、もう少ししっかり味が希望。
-
直火網焼きステーキハンバーグ&チキン南蛮タルタルソース ダブルメイン弁当
980円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
南蛮は味付けもタルタルソースの量もちょうど良かった。ハンバーグも美味しくてご飯とおかずの了解のバランスが良かった。昨年のお弁当はご飯が多かったがご飯の量がちょうどよく、余らせている子が少なかった。