ボリュームありました
3.5
イベントスタッフの昼食としてオーダーしました。男性が多いのでガッツリ系が希望でしたが、予算のこともあったので金額と内容を加味して決めました。初めてお願いするときはいつも心配なのですが、想定外なこともなく、よかったと思います。合格ラインでした。
- 口コミへの返信
イベントスタッフの昼食としてオーダーしました。男性が多いのでガッツリ系が希望でしたが、予算のこともあったので金額と内容を加味して決めました。初めてお願いするときはいつも心配なのですが、想定外なこともなく、よかったと思います。合格ラインでした。