おかずの種類が多く、彩も鮮やかでした。
4.0
公益社団法人 東京都理学療法士協会
イベントの手伝いに参加してくれたスタッフ用にお弁当を依頼しました。参加スタッフは男性、女性いましたが、彩も鮮やかで見た目も可愛らしいお弁当だったのでどちらにも満足してもらえたようでした。女性にはやや多く、男性には丁度良いか腹八分目くらいで、総合的には良い量だったと思います。配送もお願いした時間通りで、到着時に電話連絡もいただけたのでスムーズに受け取ることができました。
- 口コミへの返信